オートレース

投資14,700円  回収28,990円  収支+14,290円
川口オートに浜松&伊勢崎の車券を買いに行きました。
ついていきなり浜松7Rの5−1−3の3連単的中!・・・1着通過の5長谷が審議かかって失格乙・・・。っていうか2日続けてふざけんなこの野郎!!!八百長野郎が!!!(爆)
何かこれでかなりやる気無くしたんだけど10Rで鈴木清の頭的中で1,000円の投資で12,940円の回収!
さらに前日から狙ってた伊勢崎3R(昨日失格した永井、田代、佐藤信広がいるから)で3,000円投資勝負で16,050円の回収!永井−田代で売れてたのを永井−佐藤で勝負したのが大正解でしたね!2連単630円ついて3連単では690円でほとんど変わらんし・・・w
その後、浜松の最終レースで4−5=8を1,000円づつ購入。惜しくも4−5−3−8で決着・・・。しかし3着通過の3有吉が審議かかりました!・・・これは期待するでしょ?2回連続審議に泣いてるんだから最後位はいい思いさせてくれてもいいよね!・・・普通に有吉3着確定乙・・・(爆)
何か気分を萎えたんで伊勢崎ナイター前売りで6Rから12レースまでを全て3連複1357のボックス買いw
最終12Rはさらに貢−阿久津、笠原−貢の2連単を1,000円づつ購入。・・・雨降ってきてるし・・・。阿久津なんか絶対こねぇよ!!!w
まだ12Rまで終わってないけど多分どれも当たらないでしょう・・・。期待しないで楽しみたいです、はいw