米光美保

ライブに行って来たやよーw
久々に熱かったね!・・・まあライブ自体は聞かせる感じのライブでしたけどw
よねみーのライブ自体は5年ぶりらしいけど僕自身の生よねみーは何年ぶりなのか?
TPD在籍時だから10年以上前かな?その後にも横浜ランドマークタワーで見たなぁw。まああんな至近距離で見たのは初めてだなぁw
CDで聞いてた時は「歌い方変わったなぁ?歌唱力落ちた?」とか思ってたけど生歌はやっぱ上手かった。さすが平成の歌姫だw
外見も32歳とは思えない可愛さだった!・・・と思うw
まあ僕も30歳になっちまったけどなぁ・・・。まだまだ人生これからです(爆)
MCで言ってたけどコンビニでバイトしながらCD作ってたって・・・。泣けるなぁ。努力家だよなぁ。
メジャーで活動してた人間がどん底まで落ちて(って言い方は失礼かw)、そこから努力して這い上がってここまで昇ってきたんだもんなぁ・・・。もっともっと上を目指して頑張ってもらいたいね!
今日は楽しい時間を過ごせました。次回もあったら楽しみたいです、はい!