オートレース

投資12,500円  回収3,500円  収支−9,000円
川口オート行きました。何か今日はえらく荒れたなぁ・・・。
この流れに乗ろうと3着は総流しとかで狙ってみたんだけど・・・。駄目だったなぁw
10Rはまさか掛川が連に絡まないとはなぁ・・・。山田徹と掛川で勝負してただけに道中、山田の好走見て「取った!」と思ったんだけどなぁ・・・。山田は1着だったけど掛川は・・・、何着だったんだ?(爆)
最近、投資額が増えてきてるかも?ガッポリ稼ごうと欲が出てきてるのか?少ない投資で楽しまないとイカンよな・・・w
明日が給料日なだけに財布の紐も緩みがちになりそうだけど暫く自粛するかな・・・?まあ口だけかもw
けど26日から競艇のナイターSGオーシャンカップが始まるんだよなぁ・・・。ナイターなだけに危険だよなぁ(爆)
まあなるべく買わない様に脳内投資で楽しみます、はいw