競艇

投資2,000円  回収(〜´◇`)  収支−2,000円
SG第51回モーターボート記念の準決という事で少々購入。まあ仕方ないなw
今日は優勝戦だからなけなしの3,000円で勝負!・・・けど好メンバー揃って本当難解なレースだよなぁ・・・。
今垣光太郎が1号艇だから光太郎の頭で決まり!・・・とはいかないよなぁ。まあインは守るだろうけど西島が内に動いてきてかなり深くなるだろうし・・・。
辻ちゃんと智也はSGの優勝戦でスタートいけるイメージが沸かないんだよなぁ・・・。まあレースは巧いから連絡みはあるだろうけど頭では買い辛いかな・・・?
菊池はスローから行くみたいだけどスタートどうだろ?まあスタート巧者だから大丈夫だとは思うけどSGの優勝戦だしなぁ・・・。
田村は6号艇だけど他5艇が全てスローでダッシュ単騎ならスタート一撃炸裂の期待も大だしなぁ・・・。本当難解なレースだよ。
まあ誰かしら頭決めてそこから総流しですね。・・・心技体全てを研ぎ澄ませて本気モード突入の西島からいくかな。西島はやってくれるはず!・・・多分w