昨日の日記w

昨日は一昨日と一緒で王子やら秋葉原やらに行きました。
そんでもって2日間で買った物はダブルユーのアルバム2枚にDVD1枚。ベリーズ工房のライブ写真集。ダブルユーベリーズ工房のライブDVD。・・・俺乙(爆)
彼女達は糞な仕事で身も心も疲れきった僕を癒してくれる唯一の存在ですね(爆)
何かいい仕事ないかなぁ・・・(爆)



昨日の競艇
投資3,000円  回収(〜´◇`)  収支−3,000円
菊池選手、SG初制覇おめでとう!ナイススタートでした!・・・まあ舟券は外したけどなぁw



明日の伊勢崎ムーンライトカップの優勝戦
0オープンとか激しく萎えるよなぁ・・・。永井や貢がスタートいっちゃったらそれでレース終わりじゃん。しかも永井は絶好枠の3号車だし・・・。つまんねぇ番組組むなよw
大好きな柿沼選手の優勝期待してたのになぁ・・・。残念だよ。って諦めるのは早いか?w
柿沼先生には電光石火のスタートがあるしね!明日も雨みたいだし期待しましょう!!!・・・奇跡のなぁ(爆)