後藤真希コンサート

今日は地元川口で後藤真希ちゃんのコンサートがあったので昼公演のみ観てきました。ちなみにヤフオクで1,000円ちょいで2階席の通路側ゲットしましたw
川口リリア行く前にお約束の川口オートへ。1つも当たらずなけなしの金を減らしながらも一応最終レースまでの前売り車券を買いつつ無料送迎バスで西川口駅へw
そこから京浜東北線で1駅の川口駅に到着。近くていいね。今後全てのコンサートは川口リリアでやって下さいw
ごっちんは歌もダンスも旨いねぇ。衣装もセクシーだしw。ヘソも太股も堪能出来ましたが欲を言うなら次回は胸元ももっと大胆に露出してくれると嬉しいですね(爆)
帰りに漫画喫茶に入ってインターネットでオートレース&競馬の結果を調べる。携帯無いと苦労するよなぁ・・・w


オートレース  投資4,200円  回収11,400円  収支+7,200円
万車券当たってた!ラッキーでした!・・・資金不足で100円買いだったのが悔やまれますがw


マイルCS  投資3,000円  回収(〜´◇`)  収支−3,000円
デュランダル乙・・・(爆)。池添は先週G1勝ったからなぁ。2週連続でG1獲れる器じゃないよなぁ(爆)
ペリエルメールの外人ワンツーか・・・。去年のG1でこの組み合わせは買え!と学んだ筈だったんだがなぁ・・・w。ガイジンムーブメントを舐めちゃイカンですね!(爆)


まあオートで勝てたしごっちんは楽しめたんで良しとしとくかw
来週は水金土日と休みなんで適当に頑張りますかw