オートレース

投資10,200円  回収17,850円  収支+7,650円
勝つには勝ったけど優勝戦外したからなぁ・・・。
試走良さげだった池田を軸にして敗北・・・。1着キムタケ、2着貢、3着荒尾は買ってただけに残念でした・・・。まあ池田の頭しか買ってなかった時点で大ハズレだけどさ(爆)
キムタケは試走出さなくても好走しちゃうからなぁ。池田はあの面子相手での10オープンの8枠じゃ流石に厳しかったね・・・。
まあ何はともあれキムタケが地元で優勝出来て良かったね!おめでとう!!!
岡部も優出は出来たんで良かったと思うw



帰りにベリーズ工房のアルバム&シングル買ったんだけどシングルの1,260円のやつってハズレなのか?初回特典のステッカーってアニメのだし・・・(爆)
何か損したなぁ。仕方ないもう1枚買うか・・・。っていうか聞かないと思うけど(爆)