ギャンブル

競艇では賞金王決定戦始まってるし明日からはオートのスーパースター王座決定戦も始まる

23日は賞金王の優勝戦で25日はスーパースターの優勝戦。25日は有馬記念もあるし楽しみだね。
全部取れれば最高だね。3冠目指して頑張りますw
賞金王では仲口博崇、スーパースターでは仲口武志。兄弟揃って決定戦のトライアルに参加してるなんて何気に凄いよな・・・。これで2人とも優勝しちゃったら物凄いけど・・・。まあ厳しいなw
けどとりあえず仲口兄弟は応援していきます。それとコスモバルクも応援してますよ。五十嵐冬樹騎手とのゴールデンコンビで有馬記念を制して下さいw
潜在能力はディープインパクトゼンノロブロイより上だしね!!!・・・と思う(爆)
明日はとりあえず川口オート行くかな・・・?けど毎日行ってたら金がもたんよな・・・。まあ勝てばいいだけの話だけど負けるしなぁw