オートレース

投資12,000円  回収9,840円  収支−2,160円
最終レースのトライアルは貢が26と断然の試走タイムで人気集中。初めは浜野の頭で買おうと思ってたけどこりゃ逆らえないよなぁ・・・w
2着は浜野で大丈夫だと思ったけど浜野を試走でつめてた岡部と動き良さげだった松尾の3人の山陽トリオで2、3着6点買い。結局1番人気の貢−浜野−岡部で決まって3連単640円乙!・・・3,000円投資で3,200円の回収でしたw
けど貢の圧勝かと思ってたけど浜野粘ったなぁ。道中、貢に捌かれてもぴったり後ろに張り付いてたし・・・。あれトライアルだったから仕掛けなかったけど優勝戦だったら仕掛けた筈!・・・まあ今日に関しては貢を応援してましたけどねw
けど浜野のミラクル復活の気配?頑張れ浜野!優勝戦では浜野から勝負しますよ!・・・雨なら岡部だけどねw