オートレース

投資4,000円  回収(〜´◇`)   収支−4,000円
川口優勝戦だったんで寒い中、行ってみましたw
今回の優勝戦は森選手と片平選手が出るという事で久々に原点に返って森&片平車券などを買ってみました。オート始めた頃は森と片平が大好きだったから純粋に森と片平は絶対買ってたのよねw
結果は0ハンの日室選手が逃げ切って片平2着。3着に0ハンの柴山選手が粘って3連単81,090円の高配当でした!・・・俺乙w
0ハンの3車はハンデ軽いから優勝の可能性大だと思ってたんだよなぁ。けど11レースで中野選手が3.382の好タイムで上がってるから優勝戦も重ハンがこれ以上のタイム出してくると思っちゃったんだよね。0ハン3人の試走タイムも良くなかったし・・・。
3連単はともかく2連複は買いたかったよなぁ。日室の逃げは十分考えられたし。片平は試走の気配良く見えたし。まあ終わった事を後悔しても仕方ないなw
まあ今日は森か片平のウイニングランが見たかったけど仕方ない。日室選手、優勝おめでとうでした!!!
にしてもまた外来の選手に優勝されちゃったね。地元の一般戦位は川口の選手もにも頑張ってもらいたいよね。記念で勝てとか贅沢な事は言いませんからw