ハヤブサ

だいぶ前に買ったけど放置してたFMWのDVDのVOL.5の初収録編ってのを今、観たんだけどハヤブサの怪我した試合が収録されてるのね・・・。本当、悲惨な事故だよね・・・。
本気で心配してる新井社長と動かない身体でFMW存続をファンに祈願するハヤブサのマイクアピールも切ないね・・・。結局、FMWは潰れちゃったし新井社長は自殺しちゃった訳だし・・・。
ハヤブサって本当いいレスラーだよね。スター性はあるし華麗な飛び技は日本一じゃない?まあこの飛び技が悲しい事故を巻き起こした訳でもあるけれども・・・。
このDVDシリーズは大仁田が退団した後以降みたいだから大仁田やターザン後藤とかの試合は入ってないけど冬木や金村や雁之助の試合も観られるからかなりいいね。まあ大仁田の時代とはまったくの別物だしなぁw
冬木も死んじゃったしなぁ・・・。本当いいレスラーなのに残念だよね。橋本とかエディ・ゲレロもそうだけど偉大なレスラーの死は駄目だよね。本当残念だし悲しいよ。
ハヤブサの事故からもう4年以上たつのね。いつの日かまたリングに上がってくれる事を信じて待ってますよ。ハヤブサは不死鳥だからね!
まあ僕の中では市井ちゃんも不死鳥だけどなぁ!!!・・・復活待ってるよ(爆)