今日のオートレース

投資4,800円  回収9,500円  収支+4,700円
11Rは当たるんだけど最終が取れないんだよなぁ・・・。最終レース当たらないとイマイチ嬉しくないんだよね。たとえトータルの収支がマイナスでも最終当たると嬉しいし。まあ最終外しても収支でプラスの方がもちろんいいんだろうけど気分的にねw
今日は最終予選なだけあって熱い白熱したレースばかりで見てて面白いね。けどフライングが多くて残念な事しちゃった選手が多かったね。特にポイント多目で余裕ある選手は無念としか言い様が無いし・・・。けどSG何回も獲ってる様な超一流の選手ってまずフライングしないよね。こういう大事な場面でミスしないってのは超級の証なんだろうと勝手に思ったりしましたw
明日の準決は0オープンだけど堅く決まるかな?今日も荒れてデカい配当出たりしたので明日も分からんよね。まあ僕的にはある程度堅く収まってくれないと多分当たらないだろうけどw