オートレース

投資5,000円  回収 川*T∇T)||   収支−5,000円
準決だったんだけど全部外しちまったなぁ。乙w
まあ買い方が悪かった。反省w
けど明日の優勝戦は鉄板と断言させて頂きます!!!
勝戦 4100M 0オープン
 1 牧野貴
 2 久門徹
◎3 高橋貢
○4 池田政和
 5 浦田信輔
△6 仲口武志
▲7 伊藤信夫
 8 岩田行雄 
とりあえず3=4鉄板!3着は6か7で決まり!3=4−67買えば完璧だけど多分貢が勝つから3−4−67だけで十分です!!!w
まあ機力上昇気配の久門や好調気配の仲口、信夫も怖いけど今のオート界は貢と池田の2強だからね!岡部と濱野も準決で散ったしなぁw
2強は好枠の3&4ゲットしちゃったらどうしようもないでしょう。池田と貢ばっかじゃ面白くないから他の選手、特に仲口や岩田に頑張ってもらいたい気もあるけどこりゃもう仕方ないよw
という事で配当安いだろうけどこれで決まりですね!!!w