オートレース

投資7,600円  回収8,740円  収支+1,140円
昨日から川口オートで開催が行われてるんだけどB級とA級に分けてそれぞれ優勝者を決めるという珍しい方式で行われてて面白いね。・・・まあ一昨日まで船橋でプレミアムカップやってたからS級&A級の実力者を誰も斡旋出来ないんで苦肉の策なんだろうけどw
B級の方では小宮選手を応援したいね。まあ鳴かず飛ばずの普通の中年レーサー(失礼w)なんだけど何か昔から好きなんだよね。
前回優勝した時(数年前)も生で観て感動したんで明日も優勝してウイニングラン魅せて下さい!!!普段のS級&A級との一緒のレースじゃ優勝難しいしなぁw
A級の方は長谷か小林晃のどっちかかな?スタートで先行出来れば根本もあるね。
地元の掛川や柴山にも頑張ってもらいたいけどイマイチ信用出来ないっていうか・・・、まあ好きな選手ではあるんだけどねw
長谷か小林のどっちかでスタート先行出来た方が優勝だね。まあ2人ともスタート遅いんで7番手8番手の争いだろうけどw。でもって根本がスタート決めて抜け出す展開だったら根元が優勝!これで決まり!!!w
けど明日はハローワーク行かなきゃいけないんで間に合えばいいけどなぁ・・・w