昨日のオートレース

投資9,200円  回収 川*T∇T)||   収支−9,200円
昨日は惨敗。B級の優勝は初優勝の畦坪孝雄選手、A級の優勝は自身2回目の優勝の櫻井晴光選手が優勝しました!おめでとう!・・・また外来選手かよ!w
まあ両者のウイニングランで声援送ったらレスくれたし良しとしとくか!・・・ウイニングランの時って5回に4回位はレス貰えるけどw
けど畦坪選手なんか初めてだから特にそうなんだろうけどやっぱ嬉しいんだろうな。これを機に奮起して記念でも活躍できる選手になってくれると嬉しいね。急成長した選手の活躍を見るのは楽しいよね。「こないだまであんなに下手だったのに急激に巧く速くなったなぁ」って感じる選手とかもいるしね。
まあ僕自身は暫くオート封印して就職活動に専念するかな?とりあえず今日から3日間はやりません!・・・川口での開催無いからね(爆)