川口オートG1開設記念グランプリ優勝戦

1石井大志 川 0
森且行  川 10
3佐藤裕二 川 10
遠藤誠  浜 10
5浜野淳  山 10
6有吉辰也 飯 10
7久門徹  飯 10
3浦田信輔 飯 10
地元川口のエース、若井友和が優出出来なかったのは残念だけどまあある意味若井らしいからいいんでない?w
川口勢は3人優出決めたけど・・・。まあ相手が悪いよなぁw
森くんもG1で優出決めたんだから大したもんだよ!近況、低迷した成績で収まりつつあったからこれを気にもっともっと強くなってもらいたいね。いつも最内枠付近が指定席の森くんはもうあまり見たくないよw
優勝は浦田かな?無傷の4連勝で優出決めたしレース内容もズバ抜けて良いしね。飯塚ではちょっと前まで完全無欠のエースだったからね。ここ数年で若手が強くなって混戦な感があったけどまた浦田がずば抜けて1人エースの時代が来るのかな?
本当に飯塚って強い選手多いよなぁ。明日の優勝戦も浦田−有吉=久門の飯塚勢3人で上位独占しちゃう可能性も大いにあるしねw
けどやっぱり僕的には浜野ですね!この位置はチャンスだと思うよ!ここで負けちゃ駄目だよ!浜野優勝頑張れ!!!・・・まあ浦田が勝つ可能性が大だけどなぁw
川口勢は頑張って誰かしらが3着に入れば大万歳かな?やっぱ相手が悪すぎるね・・・。
まあ明日は森くんの選手紹介も見れるしいいけどね。とりあえず頑張って声援送ってきたいと思います!!