オートレース

投資 2,900円  回収 川*T∇T)  収支 −2,900円
http://www.autorace.or.jp/archives/kaiko/2006/0308-kaisetu54.html
今日は朝から家で中継見てて全然当たる気配無かったんで投資抑えまくりました。ある意味勝ち組でしたw
それでも優出選手の選手紹介目当てで川口オート行ったんだけどやらないし・・・(爆)
まあそれは残念だったけど浦田選手、完全優勝おめでとう!石井大志もナイス2着!・・・道中トップにたつも自落で散ったエンマコ乙でした・・・w
結果だけ見ると試走1番時計同士の組み合わせで2連複460円はオイシイよな。まあエンマコの落車のお蔭だけどw
石井はスタートで森か裕二に食われると思って買わなかったんだよなぁ・・・。けどスタート残して逃げに持ち込めたしなぁ。まあ川口勢にしてみたらスタートで森か裕二が石井叩いて共倒れするよりスピードある石井を逃がして森と裕二で壁作った方が良かったと思うんでその点では絶好の展開でしたねw
浜野は試走タイムも1番悪かったし動きも良くなかったよなぁ・・・。それで有吉=浦田で買ってみたんだけど有吉はその浜野以上に着悪かったし・・・。やっぱ当たる気配無い時はこんなもんだよなぁ(爆)
まあ今日の所は浦田の強さを素直に称えましょう!本当におめでとうでした!!!