競艇

投資 3,600円  回収 川*T∇T)  収支−3,600円
ガンダムの後、戸田競艇行きました。
辻ちゃん戸田周年記念優勝おめでとう!やっぱ格が違うね!・・・まあ舟券は買ってなかったけどなぁw
個人的に大好きな木村選手も優出してたけど須藤選手の頭で買ってみました・・・。須藤ナイス6着乙w
まあ正直、今日の須藤には本番での進入からレース内容まで物申したい事はあるけれども仕方ない。次回は頑張って下さい!w
実力はBerryz工房よりダブルユーなんだと実感しましたw

でもって赤羽で1杯飲んでメシでも食いました。本当に1杯でしただ(爆)
まあ酒苦手な僕が中ジョッキ1杯も飲めれば上等ですよ、はいw


月曜からはおとなしく過ごすけど日曜には楽しみなイベントがあるんで待ち遠しいです!w