ZガンダムⅢ

川口の映画館にムトちゃんと観に行ってきました。券買所は長蛇の列だったけどZガンダム目当ての人はほとんどいなかったみたいで・・・。券買って中入ると15人位しかいませんでした・・・(爆)
新訳で完結編という事で期待してたけど・・・。あれでいいのか?w
まあ僕個人的には旧訳の方が良かったけどね。何かラストが薄い印象しか残らなくて残念ですね。まあ個人的にはだけどさw
新訳って言ってもラストのカミーユ以外何も変わらないし。むしろ新訳のラストの方がバッドエンドの様な気もするしね。あの行動はある意味精神崩壊しちゃってるでしょ(爆)
何よりも残念だったのはジェリドの扱い。あれは酷すぎる。ジェリドは大切な人を何人もカミーユに殺されてるんだよね。その辺のジェリドの心境やカミーユに対する怒りをもっと表現して欲しかった。テレビ版以上の雑な扱いで幻滅。まあその辺の事を重点的にしちゃうと話が重くなって新訳のラストに説得力が無くなっちゃうから仕方ないのかもね。それに個人的にジェリド好きだからこう思うだけかも知れないしw
まあヲタ丸出しな不満を言ってても仕方ないねw。とにかく大好きなZガンダムがこの時代になって映画で観れる事は最高の喜びだよ!関係者の皆様、有難う御座いました!w