労働終了

5時半過ぎから仕事初めて9時半前に終わったんで実質4時間弱の労働でした。給料は仕事前に貰えたしw
何か源泉徴収(?)で400円引かれてたけど8,100円貰えれば十分だね。時給にすると2,000円だし。まあ交通費で1,000円位かかってるがなぁw
オフィスの引越し業者の手伝いみたいな感じの仕事だったんだけどそれ程、肉体労働でも無かったなぁ。重い荷物は台車で運ぶし、パソコンの梱包ばっかだったしw
けどまあもういいかな。少なくともこの仕事は。給料はオイシイけど人間がムカつくから(爆)
引越し業者の人はいい人なんだけどこっちの人間の上の奴がムカつく。まあ同じ手伝いで着てる訳だから上も下も無いとは思うんだけど偉そうに能書きばっかたれやがって・・・。まあ今日だけの付き合いだから別にいいけど。仕事自体はいいけどこいつがムカつくからもうやんない。またやってこいつが一緒だったら最悪だもん(爆)
けど久々に職場でムカつく奴に出会えてある意味新鮮だったよ。10年位前にコンサート会場でバイトした時にいた奴位ムカついたよ。まあそいつも1日だけの付き合いで名前も知らん奴だけどさぁ(爆)
けど帰ってきてパソコン起動して熊井ちゃんの壁紙見て心が癒されたよ。本当癒し系アイドルだよなぁw
けどまあ短時間でスポフェスのグッズ代位は稼げたんで良かったです、はい!w