スポーツフェステバル

昨日行ってきました。ムトちゃんと9時半にさいたま新都心で待ち合わせしたんだけど9時ちょい過ぎに「もう着いちゃった(爆)」ってメール届くしw。気合い入りすぎですね(爆)
千奈美に僕はまだ西川口駅についた所でしたけどw
そんでもって9時半位にさいたま新都心のコンビニ前で会いました。そこで食料調達。ヲタのお蔭でコンビニ大儲け。コンビニ業界も頭打ちだと聞いてたけどヲタ量産の暁にはあと10年は戦えると思いましたw
そんでもってSSAの前についたんだけどまだ入場時間前だったんでちょこっと離れたファミリーマートに競馬の金の入金に行きましたw。ディープインパクトフサイチりしゃこのレースがあったからねw
ファミリーマートで入金してちょこっとだけ食料追加調達。入金だけで買い物しないのはファミリーマートに対して失礼だからね。ファミリーマートは超やる気!・・・昔、篠原涼子のラジオにハガキ出して読まれて景品で篠原涼子ファミリーマートのテレカ貰ったのを急に思い出してみましたw
そんでもってSSAに戻るともう入場出来る時間になってたので早速入場。席は実況席側をスタート地点として考えると第1、2コーナー側の前から3列目。3列目だと流石に近いね。ムトちゃんのくじ運の強さに感謝した今日この頃でした。こんなに嬉しい事はないw
席を一旦離れて会場内をうろついていると朝練が始まったんで戻って見学w。キックベースのメンバーが練習してました。まあ反対コーナー側で練習してたリトルガッタスの方が見たかったけどねw。けど小春ちゃんってしっかりしてるよね。まだ入って日も浅いのにヲタの声援に余裕で対応したりしてファンサービスも旨いし。流石ミラクルなんだと実感しましたw
そんなこんなで12時になって開会式で選手入場。スプフェスの衣装っていいよね。最高だよね。考えた人、天才だよね。ノーベル平和賞あげてもいいよね。・・・いや、イヤらしい意味じゃなくて純粋にね(爆)
ハロプロのメンバーってみんな可愛いし綺麗だよね。中でも特にBerryz工房の皆さんは最高レベルだと思うよ。その中でもキング・オブ・最高なのは熊井友理奈ちゃんですね。長身で細身で手足が長いからスポフェスの衣装が最高に似合ってるね。もちろんイヤらしい意味じゃなく純粋にねw。菅谷梨沙子ちゃんも甲乙つけ難いけどやっぱり熊井ちゃんかなぁ。熊井ちゃんなんだろうなぁ、うんw
初めの競技の「いちおう100M走」は良かったね。ハンデがついてる所がオートレース大好きな僕にとって最高でした。2連複で予想しながら見てたんだけどかなりの的中率。投票券買えれば大儲けでしたねw
熊井ちゃんは見た目は早そうだけど以外とそうでもないなw。けどバタバタした感じの走り方で可愛かったね。後半の追い上げは凄かったけどマイマイ差しきれずに惜しくも3着。距離長いほうがいいのかもね。
「キックベース」は・・・。とりあえずルール位は把握して下さいよw
「サバイバルレース」はBerryz工房大活躍でしたね。特にバット頭につけてぐるぐる回る所が最高。こっち側の席で本当に良かったです。もう双眼鏡大活躍。いや、イヤらしい意味じゃなく純粋な意味でね(爆)
クイズも良かったね。もう熊井ちゃんの浦島太郎のやり取りが可愛すぎ。嗣永プロの計算し尽くされたゲーム侵攻は神の領域でしたね(爆)
2レース目はBerryz工房出なかったのでバットの所を双眼鏡で観賞してからグッズ売り場へw。開演前やキックベース時は混み混みで並ぶ気も失せたけど今回はすんなり買えましたw。DVDとパンフレットとピンナップポスター2枚購入。まあ強運な僕なら2枚のみで熊井ちゃんりしゃこ当てる自信があったからね!・・・全44種類だがなぁ(爆)
席戻って開けてみると1枚目がマイマイ。まあある意味当たりか?銭湯の娘毎日見てるしなぁw
2枚目でりしゃこゲット!運良いよね!これは純粋にとても嬉しかったですw
そんなこんなで道重さんの罰ゲームが終了したんで今度はムトちゃんがグッズ購入。ピンナップポスター5枚買って熊井ちゃんゲット!・・・定価にて買わせて頂きました!ムトちゃん有難う!w。この熊井ちゃんもメチャ可愛い〜。いくら見てても飽きないね。癒されますよw
「1500M走」はこんこん優勝。頑張ったな〜。おめでとう!
Berryz工房の皆さんは苦戦してたね。特にりしゃこが足負傷したみたいな感じで苦しそうでしたね・・・。
「とび箱選手権」は雅ちゃん大活躍。ももちの方が活躍してたけど反対側だったからなぁ・・・w
雅ちゃんが待機しててこっち側向いてしゃがんでる時が最高でしたね。もう双眼鏡大活躍。いや、イヤらしい意味じゃなくて純粋な意味でね(爆)
ももちも小さいのにあんなに飛べるんだから凄いよね。優勝はよっすぃ〜だったかな?おめでとう!
「11人12脚」は最高でしたね。待機してる時こっち側に背を向けてるんだけどもう双眼鏡大活躍。熊井ちゃんの後ろ姿・・・。神の領域の美しさでした。何かもう双眼鏡でずっと見てるのが物凄く悪い行為をしてる様な罪悪感で・・・。まあぶっちゃけ変態行為だよね(爆)
変態ついでに言っちゃうとりしゃこのくい込みが尋常じゃなかったね。もうそっちも気になって仕方なかったね。もちろんイヤらしい意味じゃなくて純粋な意味でですよ(爆)
これどっち勝ったんだっけ?覚えてないやw。レースは地味でしたね(爆)
「フットサル」・・・僕的には正直いらないよなぁ。リトルの方は期待してたけど推しメン全然出てこないしなぁw。フィールドが狭くて真ん中辺でやるから遠くになっちゃってイマイチ盛り上がらないし。
それと北澤が敗戦インタビューでもっと声援が欲しかったみたいな文句言ってたのがムカツクよね。キックベースもそうだけど盛り上がる様な試合してないもんw。勝てなかったのは選手のせいっていうか監督であるアンタのせいじゃん!・・・と思った(爆)
「大リレー」・・・ガッタスの衣装のままだったんでちょっとなぁw。Berryz工房だけでも着替えてもらえると嬉しかったですね(爆)。競技自体は面白かったです。
「表彰式」結局優勝はグリーンアスパラでした。まあ紅白歌合戦の勝敗と同じ位にどうでもいいけどねw。選手の皆さん、お疲れ様でした。
スペシャルライブ」Berryz工房の歌の出だしにハプニング発生で結局2回歌う事に・・・。単純にラッキーでしたw
ののたんは何か可哀想だな・・・。あいぼんさんももう反省してると思うんで早急にダブルユー復活させてあげて下さいw
ラストに出演メンバー全員で1周してファンに手を振る所ではボード厨必死すぎw。横見たらムトちゃんもさゆに必死でしたけど(爆)
けどああいうのはいいね。オートレース競艇ウイニングランと同じ位興奮しますねw
帰りは大宮駅まで歩いてラーメン屋が密集したビル(?)の空いてる店でラーメン食ってムトちゃんと別れて帰宅。家帰ってDVD観賞。とりあえずBerryz工房辻ちゃんのとこだけ観てみましたw。ここでもののたん可哀想。辻さんとか呼ばれて余所余所しいし・・・。まあ当たり前だけどw。Berryz工房ののたんも可愛かったです。中でも熊井友理奈ちゃんが一番可愛かったですよw


まあそんな所ですね。ムトちゃんのパソコンが壊れて日記書かないらしいんで代わりに細かく書いてみました。まあムトちゃんの好きなさゆみんの事はほとんど書いてないけどなぁ(爆)