昨日の出来事

11時位に赤羽行ってちょこっとゲーセンで遊んでムトちゃんと合流。
久々に原宿なんぞへ行ってみました。平日の日中なのに人多杉。まあ学生は春休みなのかな?w
一通り生写真屋を見てみたけどお目当てのスポフェスの写真は無かったです・・・w
そんでもってハロショの原宿店へ行ってみる。竹下通りは人多杉でしたがハロショは貸切状態で閑古鳥が泣いてましたw
結局、特に何も買う事無く中野へ移動。牛丼太郎でメシ食ってブロードウェイへ行きました。
中を色々回って結局アイドルショップでハロプロのコンサート会場限定のDVD(?)と徳永千奈美ちゃんのプリクラ風シール(?)を購入。シールは210円でしたw
千奈美にムトちゃんはさゆみんのピンナップポスター買ってたけど家に同じのあったらしい・・・(爆)
ブックオフとリバティに行ってから秋葉原へ移動。タコ焼き屋に客いなかったんで特上セット買って食いました。千奈美に今回のトランプはサイン付きらしいよ。Berryz工房だけみたいだけどw。是非とも欲しいね!
中古屋見て回ったら前々から欲しかったプッチベスト4のDVDが売ってたんで購入。1,480円也。まあ見たいのはあぁ!だけだったんだけど東京きりぎりすも収録されててある意味ラッキーでしたw
その後、ゲーセンで少々遊んだりしてから上野へ移動。ハロショ行きました・・・(爆)
熊井ちゃんのビニール製のポスター(?)と貯金箱を買いました。このポスターは布団で一緒に寝たりしても大丈夫な感じで丈夫に出来てるからいいんじゃない?(爆)
等身大のビニールポスター(?)を激しく希望します(爆)
千奈美にムトちゃんはさゆみんグッズを色々買ってたみたいです。このポスターも含めてね(爆)
そんでもって赤羽行ってゲーセンで少々遊んでマックでくつろいでムトちゃんと別れて家に帰りました。おしまいw