競艇

投資5,600円  回収22,320円  収支+16,720円
中澤和志選手総理杯優勝おめでとう!SG初制覇ですね!!!そしてありがとう!!!w
昨日は横西に期待するって書いたけどちゃっかり中澤の舟券も買ってましたからw
進入もすんなり枠なりの3対3になりそうだったからカドからの中澤の一撃&それについて行ける外枠の瓜生と菊池のヒモ付けの4−56−流しを買っておいて大正解でした。
中澤選手は埼玉支部だし競艇やりだした頃から気になってた選手だったから嬉しいね。本当におめでとうでした!!!
横西選手も本当頑張ったよね。女子選手がSG獲るのも是非見てみたい。期待してますんで宜しくお願いします!!!