とくばん

今日のは良かったね。久々に楽しめました。
賛否両論あるんだろうけど亀田兄弟は個人的には好きです。強いし面白いしね。何よりビッグマウスな所が最高ですねw。本当のプロだと思います!
KAT-TUNってカッコイイね。曲もいいし。何か久々にジャニーズのグループでときめいたなぁ(爆)。とりあえずシングルだけ買ってみようかな?
モーニング娘。は懐かしくって面白かったですね。古き良き時代というか・・・。やっぱ市井ちゃん可愛いよなぁw
どうでもいいけど僕って名字に『井』が付くアイドルを好きになる確率が高い法則があると思ったw
そんでもって名字にちゃん付けで呼ぶ言葉の響きが好きみたい。『穴井ちゃん』『市井ちゃん』『熊井ちゃん』・・・まあ本当にどうでもいい話だけど(爆)