今日の出来事

オートレース
投資 3,600円  回収 川*T∇T)  収支 −3,600円
増やそうとしたら負けた。まあ仕方ない。明日の優勝戦でリベンジ!・・・といいたい所だけど何となくギャンブル辞めようと思った今日この頃w


そんでもって川口オート行ってから秋葉原行きました。タコ焼きすんなり買えたので特上1人前とお茶4本購入w。3階で1人寂しく食った後にガラガラ勝負。ムトちゃんから貰った2枚とあわせて計7回だけど惨敗でしたw。まあその後秋葉原にいる理由も無いのですぐ帰ってきましたけどねw
まあトランプなんてどうでもいいんだけど今回のはサイン入りだからなぁ・・・。最終週の熊井ちゃんのは是非欲しいけど・・・。まあ無理だろうなぁ(爆)


どうでもいいけどにょきにょきチャンピオンのツアーグッズ・・・w。DVD2種類にパンフも2種類ですか?何故1つにまとめない!・・・まあ野暮な事言ってもどうしようもないねw
戸田は無理だけど東京くらいは安いチケ買って行こうと思ってるんだけどグッズ代もバカにならないよなぁ・・・。ピンナップポスターも22種類あるのかよw。ボールペンwww


ギャンブル辞めて仕事見つけて真剣にヲタとして生きていくべきなのかも知れないなぁ・・・。まあヲタも辞められれば一番良いんだろうけどこの感覚は久々だし大事にしたいんだよなぁ(爆)
ぶっちゃけ最近本気で熊井ちゃんにハマりそうでヤバいです。この感覚は市井ちゃんの再来か?・・・本当に馬鹿は死ななきゃ直らないよなぁ(爆)
まあ逆にこれでギャンブル絶てたらラッキーだと考えよう。パチンコ、パチスロならまだしも公営競技なんてトータルで考えたら絶対勝てないしなぁ。公営競技は買って楽しむ物ではなく観て楽しむ物です(爆)