今日の出来事

午前中に昨日届いてた配達記録の再配達頼んでたんで自宅待機。昼前に届きました。これでチケット手元に届いたんで一安心です。
午後は大宮に伴ちゃん見に行こうかとも思ってたけど風強かったし金惜しかったので結局行かなかった。行ったつもりで1000円熊井ちゃん貯金箱に入れておきました(爆)
けどあんまり人いなかったみたいだし折角のチャンスだから行っておけば良かったとちょっと後悔w
そんでもって川口オートの優勝戦をテレビ観戦。今節は王者・高橋貢選手が来てるんだけど調子イマイチみたいなんで森且行選手の優勝に期待したんだけど・・・。山陽の西村義正選手優勝おめでとう!w
西村選手は前に人気薄で川口のG1優勝して大穴出したけど今回も2連単13,000円、3連単57,230円の高配当だもんなぁ。ナイス穴男w
今日の中継で長い間、アシスタントをやってた長原玲子さんが卒業してしまったのは寂しいね。バッハプラザ(テレビ埼玉で毎日やってる公営競技の番組)も卒業するみたいで・・・寂しい限りですね。今まで当たり前の様に見てたからもう見れなくなっちゃうと思うと悲しいけど頑張って新しい事に挑戦してもらいたいです。本当にお疲れ様でした。