今日の出来事

昨夜はおはスタに備えて早めに寝たつもりだけど起きたら9時過ぎてました・・・w
まあ熊井ちゃんの夢見れたから良かったけどね!・・・すぐ近くにいるのに話しかけてもシカトされる切ない夢でしたが(爆)
けど夢の中で僕に見せてくれた苦笑いの笑顔はとても可愛かったですよ!!!(爆)
そんでもって録画したおはスタ観て、ムトちゃんとメールでやりとりして秋葉原行く事にしましたw
秋葉原色々回ってジリリキテルを2枚購入。ムトちゃんはごっちんのDVDとか1万円位するモーニング娘。のFC限定DVDとか色々買ってました(爆)
マルチメディアAkibaのレストラン街のトンカツ屋で昼食。日曜に競馬で買ったムトちゃんがオゴってくれました!ありがとう!!!w
でもってお約束の中野へ移動w。ブロードウェイで歩き回ったりアイス食ったりしました。歌姫憧夢でジリリキテルを購入。オマケの写真で熊井ちゃん貰いましたw。千奈美にムトちゃんはアイドルショップでさゆみんの色紙買ってました(爆)
でもって中野にネットカフェが新しくオープンしたみたいでそこへ行ってペアシートで2時間ちょいくつろいで帰りました。
イベント3枚で当たるかな?もうちょっと追加しようかな。けど数枚追加したとこで所詮は運だろうしなぁ・・・。金もかさむし難しい問題だよなぁw