郵便物

ヤフオクで落札したにょきにょきチャンピオンのグッズ(ビジュアルブック、メイキングブック、ストラップ)が届きました。送料込みでも普通に会場で買うより安かったんでw
明日はDVD2つと熊井ちゃんのうちわだけ購入予定。露店ではどうだか知らんけどw
まあなるべく無駄は省いて節約でいきますけどねw
無駄と言えば青封筒も一緒に届いた訳で・・・w
ワンダフルハーツのチケットとスポフェスDVDは買わないといけない訳で・・・。別にいけない訳じゃないけどなぁ(爆)
スポフェス全体のDVDは即決だけど問題はソロのDVDだよなぁ。全43種類かよ(爆)
まあ熊井ちゃんは即決だしりしゃこも買うとして・・・。2枚でいいかと思ったけど嗣永プロの職人芸も捨てがたい。ももち買うならやっぱ雅ちゃんも欲しい訳で・・・。スポフェスという事で千奈美ちゃんの美脚も抑えておきたいのが人情。そうなるとマニア心をくすぐる小柄なキャプテンも欲しくなる訳で・・・。6人買ってまーさだけ買わない訳にもいかんよなぁ、人として・・・。計7枚か、チリも積ればだなぁ(爆)
1枚1,500円という値段が逆に曲者なんだよね。もっと高ければ素直に諦めもつくけどこれぐらいの値段だと手を出したくなってしまうというか・・・。生粋のDDは大変だよなぁ。全部セット64,500円だし・・・(爆)
まあ先の事は考えずに注文しちまうか。今は辛くとも届いた時の感動も7倍だし!・・・と思う(爆)
とてもじゃないけどバスツアー行く余裕は無いな。無念(爆)