ミュージックステーション

観ました。KAT-TUN堂本剛だけ観れればいいかな?と思ってたけどなかなか歌わないんで結局全部観ました・・・w
KAT-TUNはいいよね。本当久々に熱いグループがデビューしたなぁ、って感じですねw
もう男闘呼組の再来って感じのインパクトだね。僕の中で男闘呼組は最強ですから。CD全部持ってるし今でも良く聞きますよw
中でも田中聖ってカッコイイよね。風貌とかラップとかも滅茶苦茶最高だね。今度生まれ変わるならあんなイケメンに生まれたいと思いました(爆)
ファンの目の前でガラス越しに歌う演出も最高だね。最前のファンなんて本当に目の前だもんね。あれは一生の思い出になるよ。ハロプロの人たちもあんな演出やらないかなぁ。Berryz工房の目の前でがっつくキモヲタ・・・。やっぱり醜いから無理だな(爆)