熊井友理奈様

熊井ちゃんヤバいね。この子は危険です。魔性ですw
VTRコーナーとソロ曲に完全にやられました。本当に泣きそうな位に魅了されました。熊井ちゃん最高!!!!!
もう可愛くって綺麗で無邪気で何て言うか・・・。言葉じゃ言い表せないよねw
何ていうかずっと芸能界で活躍してもらいたいよね。もうずっと応援していたいからね。卒業やら引退やらで去ってしまって欲しくはないです。そんな事考えるのも変な話だけどね。
いや市井ちゃんの事があるからね・・・。当時は本当に悲しかったからもうあんな感覚は味わいたくないというか・・・。しかも市井ちゃんの場合は2回もだしなぁ(爆)
まあそんな事考えてても仕方ないし楽しい気持ちで熊井ちゃんを応援出来ればこれ幸いです、はいw