昨日〜今までの出来事

東京厚生年金会館へ行きました。行く途中の道でだっちゅんに遭遇w。超大物ヲタとの会話で胸トキメキました(爆)。今回もムトちゃんいなくて正直スマンカッタ(爆)
会場着いたらグッズ売り場でDVD2種類と熊井ちゃんうちわ購入。その後入場して座席へ移動。1階14列の右端の方だったけど値段(ヤフオクで4,100円)の割にはいい席だったと思いましたw
昼公演終了後に夜連番する野郎と会いましたw
露天で熊井ちゃん写真3セット購入。スポフェスのと今回のツアーのやつ。ランドセル最高(爆)
牛丼食って露天で熊井ちゃんDVDを購入。謎な熊井ちゃんだが買わずにはいられなかった・・・。熊井ちゃん御免なさい。
野郎の為にグッズ売り場に行ってから入場しました。2階12列の右寄りの席。ヤフオク価格ペアで8,000円。値段の割りに昼の席とずいぶん差があったけどまあ昼夜の差はあるし連番だし仕方ないねw
終了後、埼京線新宿駅から赤羽駅に移動。専門学校時代、毎日通ってたコースだから懐かしいねw
赤羽でヲタの友達と待ち合わせして居酒屋で1杯頂きました。最近では少し飲める様になってきたね。ビール最高!・・・まあ中ジョッキ1杯で一杯ですけど(爆)
その後に西川口にある友達の部屋にお邪魔して徹夜でDVD観賞。Berryz工房や露天で買った熊井ちゃんDVDなどを観ました。熊井ちゃん御免ね・・・w
7時前に始発バスに乗って7時ちょい過ぎに帰宅。7時半に睡眠。10時半に起床して現在に至るw
本当、充実して楽しめた1日でした!!!