ただいマッスル

今帰ったよ。疲れた。っても今まで働いてた訳でもないけどねw
戸田で9時からって仕事だったけど実際には8時10分に集合させられるし18時に仕事終了後に秋葉原の営業所まで給料取りに行かなきゃいけないし何か登録とかさせられて20分位時間かかるし最悪でしたよw
仕事も最悪。ベルトコンベアの流れ作業だったり印刷物の梱包だったりでダルいよw。社員はジジイばっかりで揃いも揃って口も態度も最悪。まあ僕はまだましだったけど他の派遣の人なんかはけっこう厳しい事言われてて何か他人事ながらムカついたね。何様だか知らんけどどうしようもないよねw
これで時給800円。交通費もほとんど出ない。これ最悪。まあ熊井ちゃん貯金箱に6,800円入れられたのが唯一の救いw
秋葉原で野郎と待ち合わせしてもついて登録済ました頃には店閉まり始めてるし・・・w。一応ジリリのシングルVは買えたんで良かったけどCDシングルはどこにも売ってなかったw。マック行って解散。
けど帰りに赤羽のツタヤ行ったら奇跡的に2枚発見。買い占めました(爆)。その後、異様に喉が渇くんで満喫へ。ドリンクしこたま飲んでジリリのシングルV観て1時間で帰宅。オレンジジュースとかグレープフルーツジュースとかが異様に飲みたくなるのは僕の風邪の初期症状ですからビタミンC沢山取って頑張りますですw
何かイヤな1日だったけど最後に熊井ちゃんに癒されたんで良かったです。それと早く就職したいです(爆)