今日の出来事

朝起きて11時位まで2ちゃんねるしながらBerryz工房のDVDを観て過ごす。いつものパターンですw
11ちょい過ぎに郵便局へスポフェスDVDの振込みとジリリイベントの応募の封筒を出してきました。雨降ってたんで歩いて10分位かな?DVD代は全部で18,100円。高いなw。まあ仕方ないな(爆)
ジリリの方は全部で自分名義で3通と他人名義で1通×2の計5通の応募。金銭的にも締切までの日数的にもこれでもう精一杯ですからw。外れたら仕方ない。けど多分当たると思うよ(爆)
家に帰って来て12時からスカパーのアニマックスのガンダムを観る。昨夜の再放送だけど昨夜も観てまた観るw。ドズルとスレッガーが死ぬ回の話です。ガンダムではこの回が一番好きかも?
ドズルって見た目はアレだけど男気の塊みたいな男だからね。ソロモンを守れないと悟った時にも家族や部下を逃がす優しさ。自らの死を覚悟しつつも退かずに最後まで戦い散っていったドズルのプライドにはマジで感動しますよw
スレッガーはミライさんとのシーンがカッコイイよね。ちょいとキザな台詞や母親の形見の指輪を渡すところとかマジ鳥肌もんですよw。ミライさんはニュータイプみたいだから直感的にスレッガーが死ぬ予感みたいのがあったのかも知れないね。ただもしスレッガーが死ななかったとしてもミライさんと結ばれる事は無かったとは思うけどね。スレッガーが身を引くだろうね。ブライトのミライさんに対する想いを知ってただろうから・・・。まあアニメの世界でそこまで妄想広げてちゃどうしようもないヲタだがなぁ(爆)
その後、DVD観ながらうたた寝してる3時ごろに郵便屋の呼び鈴のチャイムの音で起床w。定形外郵便と配達記録の到着。雨の中乙でしたw
定形外はBerryz工房DVDマガジンVol.1。ヤフオク即決価格で2,500円。滅茶苦茶安いよね。ウォッチリストでチェックしてた他のオクでは10,000円超えてたからね。まあそれは異様に高いとは思うけど(爆)
配達記録はイーバンク銀行の口座開設の案内。オートレースでもようやくネットバンク対応になったんで楽しみにして申し込んだんだけど・・・。ギャンブル禁止してるしなぁw。まあ口座は他にも使い道あるだろうから持ってて損は無いでしょうw
早速DVD観賞。まあとりあえず煙草辞めて良かったと思いました(爆)。それとBerryz工房って可愛いよなぁとw。中でも熊井ちゃんが一番かなとw。外見だけでなくあの口調とか声質とかもいいよね。おっとりしてて本当癒されるよ。
まあそんなこんなでダラダラ過ごしておりますが頑張らないとイカンよなぁ。頑張ります(爆)