福田明日香

卒業コンサートのビデオ観てますw
懐かしいな。これもう7年も前になるのか・・・。このコンサート以来、7年ぶりに東京厚生年金に観に行ったコンサートがBerryz工房っていうのも赴きがありますねw。もっと前には穴井夕子のコンサートも観に行った記憶があるけど(爆)
個人的にはこの8人=モーニング娘。って感じがするよね。まあ好きになった時期がこの8人時代だったからなだけだろうけどw
またこの8人でコンサートでもやってくれないかなぁ。まあ無理だろうけど。現ハロプロメンバーは5人いるけど1人は歌わせてもらってない人だしw、1人は他の事務所でママさんタレントだし2人は一般人だしなぁ(爆)
初代タンポポもいいよね。ラストキッスなんて超名曲だよね。事務所の壁を越えてあやっぺを何とかしてもらっていつかこの3人でのライブが観れれば嬉しいよね。その前にいい加減、矢口さんに歌わせてあげて下さい(爆)
どうでもいいけどやっぱ市井ちゃんは可愛いよね。この頃の市井ちゃんなら熊井ちゃんともいい勝負だな。6対4で市井ちゃんの勝ち!・・・かも?まあ思い出と闘っても勝てないがなぁ(爆)