映画鑑賞

暇なんで自慢の32インチテレビで映画鑑賞しましたw
アンドロメディア」と「ロックよ、静かに流れよ」の豪華2本立て!(爆)
Berryz工房のテレビ番組録画する為にこないだ久々にビデオ接続したんで押入れから古いビデオ引っ張り出してきましたw
アンドロメディアって公開当時は嫌いだったけど今観ると意外といい映画だよね?泣けるよ。当時のSPEEDってとても可愛いしねw
まあ当時嫌いだったのは寛ちゃんのキスシーンがあるからってだけの理由でしたけど(爆)
けど流石に当時の寛ちゃんは可愛いね。昔を思い出して軽くトキめいたよw。熊井ちゃんと比べてもいい勝負だね。まあ7対3位で熊井ちゃんの勝ちだけどw
ロックよ、静かに流れよは普通に好きでもう何回も観てますね。男闘呼組はいつ見てもカッコイイよ。映画の内容も好きなのよ。淡々としてていい感じだしラストはやっぱり泣けるしね。
続けて「モーニング刑事。」も観ようとしたけど今日は止めときます・・・(爆)