今日の出来事

済んだ事を悔やんでも仕方ない。今日から新しい第一歩の始まりですw
今日は午前中は2ちゃんねる見たりハロワのHPで求人情報見たりしてました。午後から髪切りに行きました。今日は空いてたんで切ってもらいました。1,000円の店です(爆)
帰りにゲオ行ってKAT-TUNのシングルとアルバム借りてきました。昨日の3,000円あれば買いたい所だったんだけど仕方ない。一緒に青春アミーゴファンタスティポも借りました。どうしようもないなw
その帰りにジャパン(ディスカウントショップ?)行ってCD-R買ったんだけど10枚で500円かと思ってレジ行ったら1,300円だった・・・(爆)
そんなんだったら50枚1,500円の買った方が良かったよなぁ。音楽用じゃなくても全然構わんし・・・。まあ仕方ないなw
CDをコピーするの久々だったんで戸惑ったけどとりあえずパソコンに入れました。ついでにBerryz工房のシングルも入れておきました。いちいち入れ替えるの面倒だしカップリングに名曲多いしねw
でもってCD焼こうとしたら2枚失敗。1枚数十円なら何とも思わんけど150円は痛いよなぁ・・・(爆)
3度目の正直でBerryz工房シングル集完成。未だにポータブルCD持ち歩いてる僕ですから便利アイテムの完成ですよ(爆)
KAT-TUNのCDは今聞いてるけどいいね。やっぱJOKERのラップだよな。もう田中聖大好き♪(爆)・・・一応言っておくけど熊井ちゃんの方が大好きですよw