今日の出来事

10時位に起きてハロワのサイトで軽く仕事探して2ちゃんねる
ワンダフルハーツのDVDが届きだしてるみたいなんで楽しみに待ってたけど家にはなかなか届かない・・・。5時半位にやっと届きましたw
とりあえず観てみたけどそれなりに面白いね。やっぱこれだけの面子が揃うと豪華だよね。全員でステージで歌う所なんかどこ見てもスターだからね。・・・まあヲタじゃない人にしてみたらスターでも何でもないんだろうけどw
スポフェスとかもそうだけど全員揃うと本当に豪華だよね。ジャニーズの運動会やカウントダウンコンサートに負けない位の豪華さ。・・・まああっちはSMAP無しでも超豪華ですけどw
それと色々なメンバーの組み合わせで歌うのも面白いよね。キングオブファイターズで好きなキャラ選んでチーム作るのと同じ位豪華ですねw
まあ暫くは熊井ちゃんプッチモニで楽しく過ごせそうです、はいw


ギャルサーもとりあえず観てみました。何気に藤木直人好きですからw
あの人の演技って昔は下手だと思ってたけど最近では味がある様な気がしてきた。映画やドラマの出演作もけっこう観てるしなぁ。・・・歌の方の良さは未だに分かりませんが(爆)
圧倒的なイケメンだしね。藤木直人坂口憲二には素直に負けを認めますよ。じゃあ他の役者には負けてないのかと問われれば何も言えないけど(爆)
矢口さんはあんな役、本当に似合うよね。銭湯の娘とキャラがカブってる気もするけどw
ドラマの内容も意外と良かったんで今後も観ると思います。これと医龍は観る。それと渡鬼もなぁ(爆)