ドン・キホーテ

久々に行ってみた。っても家から徒歩1分位だけど。ああいう店見るのけっこう好きだけど近いと逆に行かなくなるねw
今までDVDプレーヤーをS端子ケーブルで繋いでたんだけど画質向上の為コンポーネントで繋げたくなったからw
ガンプラコーナーで新作のプラモ、ガブスレイやメタスが売っててかなり買いたくなったけど我慢w
お目当てのケーブルは2,300円位しました。高かったんで迷ったけど結局買いましたw
家に帰って早速繋げてみた。画質向上!・・・した様な気がするw
ちょっと離れた所から見る分には申し分ないけど近づいて見ると画質が悪い気もするよなぁ。まあそんなに至近距離で見る事は無いだろうから気にする事ないとは思うけどね(爆)