たこ焼バンザイ

って曲知ってる?BAKUの。僕もうろ覚えだったんで調べてみたらアルバムの曲でした。何でこんな曲知ってたんだろ?w
という事でムトちゃんと秋葉原のタコ焼き屋へ行きました。今日はトランプキャンペーン(?)最終週の最終日でお目当ての熊井ちゃんサイン入りトランプが大放出される(と思われる)日だったんで多分当たると思って楽しみにしてました。偶然にも道重さゆみさんのトランプもある週だったのでムトちゃんと一緒に行きました(爆)
昼頃に秋葉原についてタコ焼き屋行ったら客は1人しかいませんでしたw。ちょっとそこらの店を見回ってなっち卒業コンサートDVDを税込819円で購入w。キッズも出てるしいい買い物でしたw
そんでもってタコ焼き屋にもどると客が1人もいなかったんで即購入。特上3人前と烏龍茶4つ買いました。特上6人前にしようかと迷ったんだけどタコ焼きの処理に困るので断念(爆)。ちなみにムトちゃんは同じ組み合わせの烏龍茶の代わりに十六茶でしたw
その場で苦しみながらも2人前完食w。残り1人前と抽選券8枚持って中野へ行きました。抽選会もやってたけど夜の確変時まで待たなきゃ駄目だからね。今は耐える時ですw
中野のサンプラザ前でのこり1食を完食。食べたくなかったけど邪魔になるからなぁ(爆)。鳩も物凄い勢いで食べてましたよ(爆)
ブロードウェイをぶらついたりゲーセンでパチンコでメダル500枚位出したんでメダルゲームで遊んだりしました。全部使い切ったけどねw
そこで7時過ぎに秋葉原へ戻りました!時は来た!・・・昼間とは大違いでタコ焼きを買い求めて長蛇の列w。抽選所の周りも黒山の人だかり状態でしたw
もう確変状態に入ってたらしく丁度熊井ちゃんは1個放出されてたとこでした。昼見た時は残り13個だったけど今は5個。いい頃合ですねw。時は来た!!!って事で早速やってみたけどまさかの全敗・・・。悲しいけどこれって惨敗なのよね・・・。周りのヲタの強烈なプレッシャーに負けたのか?・・・まあ俺自身の運の無さに負けたよな・・・。
しかも俺の次にやった人が数回目で熊井ちゃん出してるし・・・。あとミキティも出してたなぁ。周りのヲタにつられて僕も一緒に拍手したけど心で泣いてたよ。俺は器の小さなケチでチンケな男です(爆)
その後の人とかもみんな何かしら当ててたけどムトちゃんの前の人が20回以上(だったか?)抽選して全部白玉(ハズレ)。これって次にやるムトちゃんにとって大チャンスだと思いました。確率的にw
ムトちゃんの抽選に期待してましたよ。ムトちゃんはチケでも良く良席引くしね。っていうのもお互いの推しメンのが出たらあげる約束してたから(爆)。まあ僕は早々に終了したけどね(爆)
さゆみんの残りは2個しかなかったけど熊井ちゃんは4個。よっすぃ〜ミキティはもうちょい残ってたけど(ちなみにまーさは3個だったか?)強運のムトちゃんなら熊井ちゃんを引いてくれると信じてました。っていうかもうそれにすがるしかないからなぁ(爆)
そんな頼みのムトちゃんが抽選やって数回でヲタの歓声。流石ムトちゃん見事引き当てた様です。何が出たのかヲタの壁が邪魔で僕には見えませんでしたけどw。そしてムトちゃん拳を突き上げガッツポーズw。そこで彼が何を当てたのか悟りました。見事さゆみんのトランプをゲットしたのだと・・・。その瞬間、ニュータイプが実在する事を悟りました(爆)
っていうかムトちゃんには失礼だけどさゆみんは絶対出ないだろ。って思ってたからね。残ったトランプは次のキャンペーンに使うって話が出てたから絶対1つは残すだろうと思ってたし、だとすると実質ラスト1つの貴重なさゆみんトランプが終了時間1時間以上残ってるこの時間帯に出る筈は無いと思っていたからね。だから僕はムトちゃんが熊井ちゃん出す事に期待してた・・・。僕は卑怯な男です(爆)
けどムトちゃんはそんな苦難を全て克服して自力で推しメンのトランプをゲットした!確実にカミーユを超えるニュータイプ能力を持っているね。もう素直に感動しました(爆)
抽選後、再び拳を突き上げ声援と拍手に答えて勝利の雄叫びをあげるムトちゃんの姿は光り輝いていました・・・(爆)
その後、その場を足早に立ち去り赤羽に行って100円ショップでムトちゃんのトランプを保存するケースを買ってマックで夕食食って解散しましたw。まあ僕は当然ケースは買ってないけどね(爆)
ムトちゃんがラスト1個のさゆみん当てたのは本当の良かったしもう自分の事の様に嬉しかったですよ。
ただ僕が熊井ちゃん当てられなかったのは本当に残念。今日のあの時間帯に抽選やったっていうのは絶対に間違いなくベストなタイミングなんだよ。実際みんな当たってたし。もうちょっとタイミングを考えてやれば良かったとか6人前買ってれば良かったとか色々考えて切なくなるよね。・・・まあ所詮は運なんだという事もしっかり理解してるつもりですけどw
ただのトランプならそこまで悔やみはしないけどサイン入りだからな。直筆だよ。あのBerryz工房熊井友理奈ちゃんが直接触れてサインを書いたトランプなんだよ。それを考えると逃した魚は大きいよね。悔やんでも悔やみきれないよ・・・。
たかがトランプ、されどトランプ。トランプマンの正体はタモリって噂があった事を思い出しちゃう位に今はトランプが愛しいです・・・w
まあこのままじゃ終われないよね。人間誰しも譲れないプライドがある。やらせはせんぞ!やらせはせんぞ!まだだ、まだ終わらんよ!!!
僕の今年の目標・・・熊井ちゃんサイン入りトランプをゲットする事!!!(爆)