今日の出来事

1時に野郎と新橋で待ち合わせしてカレッタ汐留に行きました。米光美保のフリーライブを見に行ったのさ!w
3時40分からと4時30分からの豪華2回公演。合間にはCD即売会があってCD買った人にはその場でよねみーがサインしてくれて握手もしてくれるという豪華特典!僕も2,000円のミニアルバム購入して参加しました!・・・まあ既に持ってるCDだけどねw
ハロプロ系のと違ってゆったりした流れだしがっつこうと思えばいくらでも出来るんだろうけど何も言えなかった。ただ嬉しくて笑ってただけだった気がするw
よねみーは何か言ってたかな?「ありがとうございます。」って言ってくれた気もするし逆に僕が言った様な気もするし・・・?w。テンパって覚えてないや(爆)。ただよねみーの笑顔だけは覚えてるね。最高でした!とても僕より年上には見えないね。全然OK!マジ可愛いって!!!w
東京パフォーマンスが大好きだったし今も大好きだけどよねみーとは握手した事無かったからね。マジ感動したよ。これでフロント7人のうち穴井、八木田、市井、川村、米光は握手制したから後は篠原、木原の2人だけだね!生きてりゃいつかチャンスは巡って来る。握手コンプを生涯の目標として生きていこうと思いました(爆)
ストリートライブって事で普通によねみーもそこらにいるんだけど帰りにペットボトルのジュース飲んでたよねみーに遠くから手を振ったらそれに気づいて振り返してくれました!・・・よねみー優しいよな。歌も滅茶苦茶上手いし。もう大好きw
来週もあるそうなので楽しみです。今日は野郎だけだったけど来週は昔からのTPD(穴井?)友達と皆で楽しみたいと思いました。過去は過去、今は今だけど本当に楽しい気分だよね。まだだ、まだ終わらんよ!!!w


その後、中野のブロードウェイへ行きました。色々見て歌姫憧夢行ったらスポフェスの写真が追加されてたんで購入。金曜にムトちゃんと行った時はキッズのスポフェス写真はももち3枚しか無かったしなぁ・・・w
千奈美千奈美3枚と熊井ちゃん&まーさの計4枚購入。熊井ちゃんのはこの1種類しか無かったから仕方ないしw
ぶっちゃけ最近ちなこが気になって仕方ない。笑顔が可愛いし真面目な時の顔も最高。声も可愛いし手足長くてスタイルもいいしなぁ・・・。まあもちろん熊井ちゃん1番の気持ちは変わらないけどねw。・・・いつの間にかりしゃこ推しから熊井ちゃん推しになってた位だからずっと一途でいられる自信がある訳でもないけど(爆)
最近強く思うんだけどBerryz工房って本当に皆、可愛いんだよなぁw。最高のグループだよね!
という事ででっかいダブルユーが最高に大好きです!!!6月の2人でのパシイベ(推測)、絶対行ってやるからな〜!!!!w


米光美保からBerryz工房まで幅広く応援していきたいと感じた今日この頃ですw