オートレース

投資 6,400円  回収 25,160円  収支 +18,760円
ネットでハロワの求人見たんだけどいいの無くてCSで川口オートの中継観ながら脳内予想してたんだけど全然当たらん・・・w。そんでもってコンビニに求人雑誌貰いに行ってから明後日面接受ける会社の下見に行こうと家出たんだけど気づいたら松屋でメシ食って川口オートにいました(爆)
丁度準決の始まる9Rからで大人しく観戦のみ・・・。という訳にもいかずに車券購入w。見事的中!3連単2,680円を200円買ってました!
まあこれで負けない程度に買おうと思ったんだけど10R&11Rは惜しくも惨敗。狙いは悪くなかった。惜しかった。紙一重の負けでした。明らかに予想の運気が上向いてきてるねw
12Rは難解だと思ってたんだけど試走見て逆に鉄板勝負レースに変わりましたw。2連単では2=6のどっちかしかないし3連単では2=6−14のどれかで決まると思ったけど試走の動きとか展開を考えて2連単6−2を1,000円、3連単6−2−1を2,000円のみの合計3,000円分買ってみました。負けたらマイナス収支だけどケチな勝ちを拾うより勝負師でありたいからね!・・・まあ1,000円程度の負けにしかならんけどさ(爆)
見事的中おめでとう!!!w。2連単300円、3連単840円ついたんで合計19,800円の回収。ナイスでした!!!
こんな生き方しか出来ないから仕方ない。僕からオートレース取ったらただのBerryz工房好きの無職のおっさんでしかないからなw。まあオートレースBerryz工房好きな無職のおっさんの方がタチ悪い感じもするけど(爆)
けどまあ久々に生でレース観れて楽しかったです。明日の優勝戦は買いすぎない様にしますよ。今日の勝ちは中野チケの資金にさせていただきますw
しかし中野高いよな。糞席で全然OKなんで安く入りたいんだけど。最悪回避かもな。金が勿体無いし(爆)
けど逆に最後なんだから奮発してある程度いい席で観たい自分もいる訳で・・・。あんだけ熊井ちゃん推されるコンサは最後だろうしなぁ(爆)