今日の予定

昨夜、中野の昼のチケ落札したんで入金してきます。何か糞席でも高いんでちょっと奮発して1階12列を購入。14,500円でしたw
定価以上のチケを買うのは僕の美意識に反するんだけどまあ仕方ない。FCの抽選で外れたんだからw
夜のチケはまだ無い。今日の優勝戦の結果次第ですねw。まあおそらく糞席か最悪回避も十分にありえますね。っていうか高いだろ(爆)
帰りに明日面接に行く会社の下見に行く予定。自転車で15分もあればつくかな?明日になって迷って遅れたりでもしたら大変だからね。そろそろ決めたいよなぁw
家に帰ってきたら履歴書書く予定。今回受ける所は経歴書出さなくていいから楽だね。まあ履歴書書くのもけっこう面倒なんだけどね(爆)
それで家のポスト見てジリリのイベントの当選通知が届いてる予定、っていうか願望ですw。そろそろ僕のベリ運上昇してもいい頃合だよね。マジ当選お願いします!!!
それから川口オート行って優勝戦を楽しむ&稼ぐ予定w。優勝は伊勢崎の笠原選手と予想します。笠原じゃ無いとしても誰か遠征勢が持っていくと予想。地元川口勢はこないだ久々に優勝したからまた暫くは無いでしょう(爆)
以上、今日の予定でしたw