オートレース

投資 1,200円  回収 川*T∇T)  収支 −1,200円
今日は惜しかった。流れは掴んでるんで明日の優勝戦は当たると思うよw
今日はもう買わない。準決だけじっくり見て明日の参考にさせていただきますw
準決までには雨降るかな?岡部が今回のSG獲ったらグランドスラム達成なので是非頑張ってもらいたい!・・・けど雨降らなきゃ準決突破厳しいかもなぁ。メンバー揃ってるし位置も一番厳しいし・・・。
数年前まで優出は何回もするんだけどどうしてもSG獲れなくて無冠の帝王なんて呼ばれてた岡部がここ数年でSG勝ちまくってグランドスラムに王手だもんね。しかも全部得意な濡れ走路だし。運も見方につけてるよね。雨乗れるのは本当に大きな武器だよね。雨の帝王で長年いられるんだから本当に凄いと思います。