オートレース

http://www.autorace.or.jp/archives/kaiko/2006/0430-allstar.html
投資 3,000円  回収 川*T∇T)  収支 −3,000円
優勝は浦田選手、おめでとう!・・・期待してた岡部はまさかのフライング。優勝戦でのフライングという事で来年のオールスターには出場出来なくなりました・・・。
出かけてたんで今オンデマンドでレース観たんだけど岡部惜しかったな。6周目位の所でトップ走ってた浦田のインから捌こうとして接触しちゃって大きく後退・・・。岡部=浦田の車券のみだったのでこの瞬間僕の車券は紙くずでしたねw
岡部の方が浦田より機力は強めに見えたし、まだ周回も残ってたからあそこは無理して仕掛ける所でも無かったと思うけど、フライングで来年は出れないし何としても今回勝ちたかったんだと思う。普段の岡部ならあんな強引な事しないしもっと冷静に対処してたと思うけど今日のレースではこのレースに懸ける岡部の執念を感じられました。今日勝てなかった事、来年出れない事は本当に残念だけど本当に岡部ファンで良かったと思いました。
まあグランドスラムのチャンスは再来年以降もいくらでもあるからね。気落ちせずに頑張ってもらいたいです。本当にお疲れ様でした。