今日の出来事

samurai-muga2006-05-31

赤羽のゲーセンでムトちゃんを待ち、2時半に会って秋葉原に行きました。
リバティ巡りしてハンバーグ食いました。厚みがあるけど熱々でけっこう美味しかったですw
そんでゲーセンでスロットをしばらくやっていつものタコ焼き屋へ。特上1人前で抽選2回。当然ハズレましたw
それから上野のハロショへ行って熊井ちゃん写真8枚とれいな写真2枚とミニミニ色紙2個購入。稲葉さんと松浦さんが出ました。松浦さんはムトちゃんの出したののたんと交換してもらいました。ちなみにムトちゃんは3個買って自力でさゆみんゲットしてました。全46種類で1番の推しメン当てるんだから相変わらずの幸運ですね(爆)
赤羽で別れてまたゲーセンへ。今日だけでゲーセンで6,000円位使ってしまったかも?・・・勿体無いよなぁw
まあムトちゃんにP900iv貰ったし写真とか買えて楽しかったので良かったです、はいw