今日の出来事

samurai-muga2006-06-01

さっきゲオ行ってきたけど特に買いたい物もなかったんで何も買わず借りずに帰って来ましたw
そういえば昨日、リバティーKAT-TUNのDVD買おうとしたけど買わなかったな。初めのライブDVDが2,500円位だったから欲しかったなぁw
帰りに寄った赤羽のブックオフに2枚目のライブDVDが2,000円で売ってた。持ってるから買わなかったけどヤフオクで売っても数百円は儲かりそうだね。買えば良かったなぁw
最近よく聞くのは「大阪 恋の歌」いまもシングルV観てるよ。本当名曲。何故今更ハマってるのかが謎だけどw
Berryz工房の影響でまたハロプロに興味持ち始めてちょい前の曲とかを聞く機会が増えたんだけど「FIRST KISS」「好きすぎて バカみたい」「恋の呪縛」「ずっと 好きでいいですか」とかもっと前の曲では「ボーイフレンド」「SHALL WE LOVE?」「Do it! Now」「赤い日記帳」「ラストキッス」「Memory 青春の光」なんかもいいよね。何かちょっと切ない感じの曲が好きですw
つんく♂さんは天才だね。尊敬します。それと遅くなりましたがご結婚おめでとう御座いますw
それと「さよなら「友達にはなりたくないの」」も大好き。たいせーまんせーw