今日の出来事

samurai-muga2006-06-03

朝6時に起床。仕事辞めてからすっかり朝寝坊になってしまったのでこんなに早く起きるのは久々でしたw
それからネットしたり風呂入ったりメシ食ったりして7時45分位に家を出て9時ちょい前に南船橋で野郎と会いましたw
そこからららぽーとに行って行列に並んで3時間位・・・。並ぶのが大嫌いな僕にはキツかったですw
無事CD&握手券もゲットしたので船橋オートへ行きましたw


川口市民の僕が船橋オートで川口オートの場外車券を買うという普段ではありえない展開w。6レースから10レースまで参戦しました。
投資 5,300円  回収 5,700円  収支 +400円
まあ何とも言えないけど最後の10レースを外したのが痛かった。惜しかった。けっこういい配当だっただけに買い方に悔いが残りました。まあ負けなかっただけ良しとしときますかw


その後ららぽーとに戻って℃-uteを観ました。凄い人ごみでほとんど見れませんでしたけどw。野郎は微妙に前に紛れてちょっと見やすかったみたいだけど(爆)
歌が終わって握手会が始まったので2階に上がって双眼鏡でじっくり観賞w。皆可愛いですね!愛理ちゃん最高に可愛いですね!!w
2回目の休憩後に1階に下りて握手の列に並びました。すんなり握手出来ました。℃-uteと握手するのは初めてだったけどこないだのBerryz工房の時より大分気持ちに余裕があったのでおちついてメンバーの顔を見れました。まあ高速でしたがw
相変わらずメンバーには「ありがとうございます」しか言えませんでしたけどw。愛理ちゃんにはその後に「頑張ってください」も頑張って言ってみました(爆)
けど皆、本当に可愛かったね。僕みたいなキモヲタにも満面の笑みで接してくれたし。まあ仕事と言えばそれまでですけどね・・・w
その直後にCD売り場で1枚目のシングルも購入w。会場を後にしました。待つ時間はダルかったけどいい思い出が出来ました。また機会があったら行ってみたいと思いました。
密かに期待してたなかさきちゃんの欠席はちょっと残念でしたけど次回の楽しみって事で・・・w
今はFCイベント申し込まなかった事が最高に悔やまれる今日この頃です。迷ったんだけどなぁ・・・。


そこから電車に乗って船橋駅まで行ってミスターバーベキューで夕食を食べました。焼肉やら寿司やら色々食べ放題のお店です。思ったより食べられなかったけど。もう歳だよな・・・w
けど隣の席が女子高生だったんでラッキーでした。・・・本当オヤジになったなぁ(爆)


そんで持って帰宅して現在に至るw。今日は疲れたけど色々充実してて楽しかったです。℃-uteも応援していきたいと感じた今日この頃でした。鈴木愛理ちゃん可愛いしね〜♪w