今日の出来事

ムトちゃんと赤羽に15時に待ち合わせして秋葉原に行きました。噂のたこ焼き丼を食べましたw。普通に美味しかったけどたこ焼き無くても全然美味しいと思いましたw
その後、リバティーなどをぶらついて亀戸へ移動。ゲーセンでちょっと遊んでミスターデンジャーに行きましたw
今日はステーキでなくてハンバーグのジャイアントを注文。セットにすると食べきれるか不安だったんで単品にしました。生ビールも注文してゴキゲンでした。美味しく頂きました。
松永さんは初めはいなかったけど後から出てきて厨房で仕事してました。松永さんの方を見る度に目が合ってなんか気まずかったけど嬉しかったです(爆)
やっぱあの店いいね。ステーキもハンバーグも本当に美味しいです。ボリュームもあるし。最高です!!!
帰りにまた亀戸のゲーセンでゲームしました。格闘ゲーム北斗の拳を初めてクリアーしました。ラオウを天に返すジャギ様・・・。最高すぎです(爆)