デスノート

帰りの電車で読んでる人がいたんで最終巻出たのかな?と思ってコンビニ寄ったら売ってたんで買ってきましたw
まだまだ人気絶頂みたいだけどこの手の作品はだらだら引き延ばすと最悪になりそうだから仕方ないねw
まだ見てない人もいるだろうから内容は書かないけど魅上とライトはちょっとキャラ変わりすぎでないかい?w
まあ中途半端に美化するよりはあそこまでやってくれた方が善悪分かり易くてすっきりするからいいと思うけど個人的にあの2人好きだからなぁ・・・。まあラストの2人も十分に魅力的ですけどねw
けどこれ本当に面白いよね。終わったのは仕方ないけど残念です。まあ映画とかアニメとかゲームに期待してるんで頑張って下さいw