今日の出来事

11時位に野郎にメールしたら12時位に仕事終わるって言ってたんで13時半に秋葉ついたんだけど仕事が追加されて18時になるとかぬかしやがった(爆)
結局スロットが100円50クレジットのゲーセンで17時半位まで遊んでました(爆)
3,000円位で色んな機種の大当たりいっぱい引けたんで楽しめました。そっからリバティで写真のDVD&CDを購入。Berryz工房モーニング娘。KAT-TUNです。モーニング娘。はとりあえず我慢しようかと迷ったのですが結局買いましたw
本当は伊東美咲の「海猫」欲しかったんだけど初回版が売ってなかったんで断念。どうせ買うなら初回版が欲しいのが人の性w。まあ正直、濡れ場目的だから通常版でもいいのですが一応ね(爆)
それからいつものタコ焼き屋で特上セットを食べる。ガラガラはハズレましたw
そうしてるうちに野郎が来たんでマック行ってちょこっとそこらの店覗いて帰宅。赤羽の店にも「海猫」は無し。通常版でも良かったかな?w
とりあえずKAT-TUNのCDについてたDVD観てます。他のDVDは明日になるかな?にょきにょきの熊井ちゃんが早く観たいけど焦らず落ち着いてじっくり楽しみたいしねw